<< 13金 | main | 土曜日。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
なんと、Nomadic Soulの盟友DH Hiroがパパになりました!!
無事出産が終わり、第一子は女の子だそうです。
いやいや、よかったですね〜
TK村に続きHiro、そして来年はNitta。Ktjはどうなんだろう?
とにかく、おめでとう!!Hiro。

そして話はかわりますが、いよいよ今週末です。

2009.11.21 Saturday

BEAT BREAKS presents TOYO × SENDAI BALEARIC @club ADD

Guest Dj : Dj Marbo




今回のTOYO × SENDAI BALEARICではMarboさんの希望で
プロジェクターが導入されます。
映し出される映像はMaboさんチョイスです。
こちらにも詳細が記載されてます→Lowrider
楽しみですね〜
そしてラウンジ側では急遽、DJ Masahiroがプレイすることになりました。
こちらも楽しみです!!
去年とはまた違った雰囲気がでることでしょう。
是非、MarboさんのTOKYO BALEARICを体感しに来て下さい。
よろしくです。
| - | 01:11 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 01:11 | - | - | pookmark |
コメント
お久しぶりです。
みんなパパになっていきますね〜。
僕はパパへの道のりはまだまだ遠そうです。

それはそうと、Nさん結婚おめでとうございます!(遅すぎ?)

| KTJ | 2009/11/20 1:28 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
PR
MOBILE
qrcode