<< 問題は | main | 今日、明日は、 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
デジタルダウンロードでライセンスの問題からか、どうしても国内で
買えない曲があり、MP3は某サイトで販売されていたので
あきらめて買ってみたんですが、やはりMP3では物足りない・・・・
音が薄いのがどーしても気になる。
てことでMP3よりはいいのでCD購入へふみきりました。
プロモCDにしか収録されてないバージョンがあったので、
もちろんプロモCDを選択。
届いてから意気揚々と開封しPCへイン。
で、TRAKTORで読み込み。
。。。。なんかおかしい。波形のボリュームがMP3に似てる・・・・
なのでMP3とCDのデータを比較してみると、
波形が全く同じ・・・・やられた!!!!
出音にも違いが感じられず拡張子が違うだけじゃねーか。
きっと元がMP3だったんだろう。
うーん、残念でならない・・・・
と同時にCDへの不信感も生まれたことは言うまでもない。
全部がそうではないだろうけど、なんかね〜。
でも、どうしてもプレイしたいのでアナログを買って
デジタル化することに。
でも、アナログもホワイト盤しか出てないので不安。
ま、これでダメだったら諦めるかな〜

で、はまっているのはこれのremix。これはオリジナルです。

| - | 20:48 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 20:48 | - | - | pookmark |
コメント
どうなんですかね?
けど、やっぱりmp3は多いみたいですよ。
正規版も元がmp3とかだったらもう買いたくないですね〜(笑)
| Kato | 2009/09/18 11:56 AM |
今のPromo CD-Rってみんなそうなのかね?
アナログでダメなら市販のCDしか無いね
| chubachi | 2009/09/18 12:39 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
PR
MOBILE
qrcode