<< Vinyl Diz | main | FAMILIAR >>


| - | | - | - | pookmark |
昨日はDJ NITTAとデジタルダウンロード!!
うーん、やはりWAVファイルは容量が大きいため
ダウンロードに時間がかかります。
かれこれ4〜5時間はやってました!!


そこで、暇つぶしにDVD鑑賞会をすることに。
まずはこれ。


Block Party!!
これは、ヤバイ!!すげーおもしろい!!
全部みたのは初めてです。DJ HIRAYAMAのSHAPES STOREでも流れてます。

そして一番やられたのがMADONNA!!


けっこう前からDJ NITTAがヤバイといってたのが
やっとわかりました。
MADONNA・・・スゴイです!!
このDVDはかなり楽しめます。
音楽がイイのは当然ですが、演出がすごい面白い!!
もう、MADONNAの虜になりました。
機会があれば是非見てみてください。
この面白さは見ないとわかりません!!






| - | 13:49 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 13:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
PR
MOBILE
qrcode